
--年--月--日 --:--


2009年12月31日 01:00

fightingTOP


よろぶん おそおせよ~^^

ayakaでございます(^ω^)
わたしが気ままに運営しているBLOGです!

よければ足跡残していってくださいね♪
メール、文通チングも大歓迎です\(^0^)/

それではごゆっくり(*'`*)


下から記事です^^

感動TT

2009年07月16日 09:56

youtubeにあがってた動画です!
ほんとに感動しました!

カシオペアって言ってた
それはカムサハムニダって言ってたんだよ

ってゆうのを某サイトで見ましたが、
多分それのことですよねTT


本当に感動したので、時間があれば是非見てください^^


サランヘトンバンシンギ~^^

Stand by U!!

2009年07月04日 21:30

あんにょん^^
テスト勉強に身がはいりません!(笑)

それよりユチョンが気になって気になって!
ライブに行ってからとゆうもの、頭からユチョンが離れません
これは重症でしかないですね。末期です、末期←


そーいやStand by Uフラゲしてきましあ~^^!!
カードは我が心の支え・ユチョン様でした
もう、なんてかっこいいんだ!
目を見開いてしまったじゃないかあ~~~~ヲヲヲ
失神寸前まで追い込まれてしまいましたよ
さすがゆちょんぐん。チェゴ


とゆうかミロコンのサジン・・・・
o0400053410205741575.jpg

エロ以外のなんでもないんですけど!
あんなの間近で見せられたら、ソッコー倒れるんですけど!
ってかもはや、代わってほしいんですけど!←
ってか、代われ←←←

・・・変態で申し訳ない!(爆笑)
こんなワタシを受け止めてください←




f0042495_4a4819317b6e8.jpg
o0534040010205739310.jpg
o0400053410205737826.jpg
3人だけでミアネ~~~TT

紫のライダース似合ってる~~~~ぅ
最近改めて感じることなんですけどぉ、
めっちゃスタイルいいですよね。←今更
なんか、ほんと、改めて感じます

ジェンス・・・じゃなくてジュンスかわいいヲヲヲ

ユノは相変わらずだあ~~やばいよ
パパオーラ(笑)漂ってるwww






今日は東京ドーム公演1日目ですね~^^
ほんと、お金なくても応募しておくべきでしたTT

実は言うと、ドームはじぇたいイヤ派だったんですよね~´`
温度差すごいだろうし。

でも、やっぱ行って損はないはずですよね!!
だって東方起ですから!

はぁ~、もう終わったかな????
1日目、行った方おつかれさまです!




なんか、今日の公演に叶姉妹さんが行ってるみたいですね
DHCの招待だとか







とゆうわけで今日はこのへんで!あんにょん^^

行ってきました、TSC!

2009年06月28日 16:39

あんにょん


行ってきましたよ~
4th LIVE TOUR The Secret Code!!
     in NAGOYA 090618

7a521b656087af8e06aab42184f62e3a.jpg



ちょっと忙しいので、レポはするかわかりませんが
そこは長い目で見てやってください





もーやばいのなんの!
どうして東方神起を好きになってしまったんだろう?
状態です←

ユチョンが近すぎた!!!!
スッカイのユッチョンがやっばい!!!!(笑)

と、とと、、、、飛び跳ねてる!!ヲヲ

やばいよ~ム~リ~~~~バ~カア~~~~










はっ!フレパもやばかったっすね!
最後のユッチョンの喜びようがハンパない!
3番目大好きなユチョンが大好きだ~~~~~ぞ!!!!(笑)










内容薄すぎですが今日はこのへんにします







CURURUが終わるとゆうことなので!
クル友の方でブログあるよ~^^って方は
じぇひリンクしましょ^^



東方神起4周年!

2009年05月06日 11:50

20070930224452.jpg
ジュンス!大丈夫?自分を責めるようなことだけはせんといてね!早く治りますように!

とゆーわけで、お久しぶりです!
毎回同じこと書いてます(申し訳ないmm)


タイトルみた??
あはは~ん
遅いのは触れないでください\(^O^)/←


もう4周年か~
ほんと早いね><

この前、チングと昔のPVとか見て
かわいー!とか幼い!とかキャーキャー言ってたなあ(*´`*)

今ではそんなこと言わせないくらい
大人っぽくなって色気まで!
そーゆーの罪ってゆーんだよ!罪!←



でもほんとにトンに出会ってなかったら
今頃どうなってたんだろうか(・ω・)>

トンみたらいっつも笑顔になれてたし、
このブログで知り合った方々と仲良くなれたし、
直接的じゃないけどめっちゃお世話になってる!
東方神起にはお礼を言いたいよ!チョンマルコマウォ!



やさしくてお父さんみたいでちょっと天然なユノ
いつも冷静沈着で、的確なツッコミをかます男前チャンミン
ダンナとイチャイチャ甘い声の乙女ジェジュン
どんなときでも明るく笑い飛ばして愛くるしいジュンス
色気ムンムン絶妙Voiceジュンス大好きな泣き虫野郎ユチョン

みんなサランヘヨ~~~~(*~ё~*)




えっと!←
4th始まりましたね~!image5692426.jpg

レポ見ないようにネットサーフィンするのは
なかなか難しいっすね(;゚ё゚;)
セトリは見てしまいましたがww←

神戸2dayは終わったのかな?
行った方々、お疲れ様です!☆




ユチョンの髪型、セーフ域ですか???←




最近の記事


